るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆きょうは会社休みます。☆

2014-10-26 11:21:07 | 映画・小説・ドラマ・漫画・TV
どーーーーっぷり…


はまってます(#^.^#)


10歳年下の彼との恋愛ドラマ♪


( みっくんとは15歳差…σ(^_^;)

いいねんっいいねんっ♪

妄想するのは自由だしぃ~\(//∇//)\♪)






福士君『 青石さん、俺の事たぶん好きですよ 』


きゃーーーーーーーーー!!



(灬ºωº灬)ドキドキ♪


こんなこと言われるなんて…








彼女?と聞かれて…

福士君『 いや…まだ俺の一方的な片想いです 』

きゃーーーーーーーーーー!!!



(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)


なんてこと言うのよぉっっっ♪






青石さん『 困ってはいない

ビビっているのだ…』

…かわいいぃぃ…(#^.^#)





みっくんにこんなこと言われたら…



私…




嬉しすぎておかしくなりそう\(//∇//)\



(…………言われないから大丈夫だけどぉ~( ̄▽ ̄) )






あーー…



最近、恋愛ドラマって

あんまりみなかったけど…σ(^_^;)





次回が楽しみだなー(#^.^#)♪











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福士くん~ (Mr.N中居正広)
2014-10-26 22:34:49
福士くん~いいよねぇ可愛い~い私もマジにハマり中ですSMAP5人&福士くんに大好きな私
返信する
Mr.N中居正広さんへ♪ (るっちゃこ)
2014-10-27 11:33:52
こんにちは~(≧∇≦)♪♪♪

福士君、かっこいいですね!
年下彼氏くんとの恋…
どーなるんでしょうか…(*^^*)
水曜日が楽しみになりました♪
幸せな結果になってほしーなぁ!

昔、みっくんと福士君、共演してるんですっ!気づかなかったんですが…σ(^_^;)
もう一回、『 美咲ナンバーワン 』見てみようかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。