るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆GENERATIONS少年クロニクル☆

2019-12-08 23:59:00 | お出かけ
てってれー!

京セラドームに行ってきました!

お友達『同行者が行けなくなったので
るっちゃん行かへん?⸜(*˙꒳˙*)⸝』

と連絡があり〜急遽参加してきました!!!

GENERATIONSくん。

EXILEさんの弟分?
テレビで少しお見かけするくらいの知識しかなく曲も知らなかったのですが…


(๑°ㅁ°๑)‼✧

す…すばらしいっ!!!

ライブと言うよりすごいレベルの高い舞台を見ている気分でしたっ!!!


ボーカルさんの歌のうまさに驚愕っ!!

パフォーマーさんのダンスの美しさと迫力に仰天っ!!


メンバーさんのカメラアピの美味さに腰砕けました!!!

(大画面モニター?がメンステ上に3つもあってめっちゃ大きいのですごく見やすかったです!)

その大画面からイケメン流し目、めちゃかわな笑顔、拗ねるお顔、カメラに近づき彼氏目線…など、絶えずカメラ目線をアピールしてファンサをしておられて…

これはやばい…とぶっ倒れそうになりました!!!(∩´∀`∩)♡

これは天井席にいてもこの大きな画面からのファンサでめっちゃ楽しませてもらえるな〜ってずっと感心しておりました!!!

名前も歌も知らない私が
3時間15分もの間ずーーっとステージから目を離さずに楽しませていただきましたっ!!

"(ノ*>∀<)ノ

この3時間強という時間にもビックリしました!

長いっ!!!でも…

見応え抜群であっという間でしたっ!!

あれだけ歌って踊るのだから映像も多めでしたが、その間私たちも座れる時間がちょうどいいタイミングであってとても良かったのと、映像がコントちっくなものも込でしっかり作られていてとても面白くて楽しめました!!ヾ(*´∀`*)ノ


それぞれの特技披露もバラエティーに飛んでいて、ピアノやドラム、DJ?、ギャグ、ダンス…と、完成度がとても高くて、相当練習したんだろうな…と努力が後ろに見えて胸がいっぱいになりました!!!



今回私達はありがたいことに
お友達の運に助けられて
アリーナしかもトロッコ真横で見せていただいたのですが…

とまっているトロッコから
ものすごい可愛い笑顔でのお手振りと〜
目を合わせて音楽に合わせてうんうん♪と踊るという二人の世界を感じる瞬間という2つのファンサをメンバーさん2人からいただきました!!!

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

(あっ、そのファンサは隣のお友達(20代若者)にしてるんだと思いますがその幸せ気分のおこぼれを貰ってわたくしも幸せになっております!ファンサはカン違いで生きていけるので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)



初めて行ったキスマイのコンサートで
みっくんにバーンを至近距離でしてもらった城ホール( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

初めて行ったそらるさんのライブでは
終了後のハイタッチ会で目を合わせた時の感動!!漆黒の瞳の美しさのトリコになり今に至ります( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

そして今回の片寄涼太くんと小森隼くんからのトロッコ越しの目の前極近でのファンサ!!!
(名前とお顔しっかり覚えた!!!)

ビギナーズラック最高だわ!!!

まぁ、それぞれ初回以来二度ともらえないんですが…:( ;´꒳`;):ジュウブンデス…



そのお友達について行って思わず買ってしまったフィギュアキーホルダーのくじ!


白濱亜嵐くんでした!!!

彼のキリッとしたオレオレな流し目には
度肝抜かれました( *˙-˙* )♡



プロのステージを見せてもらって
ちょっと怖かったイメージがぶっ飛びました!!!


いやぁ〜
めっちゃくちゃ楽しくて感動しました!!!

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ダンス部の娘にもオススメしたい気持ちです!!!





.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。