るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆月に願いを☆

2015-09-27 23:10:18 | キスマイ
今日、ドリボにサスケの北清水さんが
来てたって聞いてびっくりです♪

再結成されてたんですね~(≧∇≦)




私がサスケさんを知ったのは…



2010年のハモネプで~

みらくるという高校生グループが
『 青いベンチ 』を歌った時で…

なんてステキな曲なんだろうって
毎日聴いてました(((o(*゜▽゜*)o)))



彼らは決勝まで進んだのですが


実は娘の同級生で同じクラスだった
…お友達です(#^.^#)


あのときは高校をあげて
盛り上がりました♪

文化祭でも彼らは歌っていて~

私も娘のダンスを撮影しに行って~
そして彼らのライブにも寄り…
聞き惚れてたこと思い出します♪




きれいなお月様を眺めながら…
青いベンチを聴いてみました♪



…ス・テ・キ(#^.^#)


うん♪名曲だっ!





久しぶりに…

私のiPhoneから
みっくん以外の声が~~(^ν^)







さてさて♪


中秋の名月ですね…♪


昔はお団子作って
ススキを飾って~

子供たちとお月見したんだけどなー…
(⌒-⌒; )



いつかみっくんと
お月見したいな…\(//∇//)\



















…………ムリよね………(T ^ T)くっ…







んじゃ…


お願い事だけでも…♪







お月様の神秘のパワーが…



みっくんにいっぱいいっぱい
降り注ぎますように~♪\(//∇//)\












明日はスーパームーン\(//∇//)\




連日のお月様パワーが…



みっくんにいっぱいいっぱい
いーーーーーーっぱい…


私の分まで…



降り注ぎますように~♪\(//∇//)\











+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーン (ゆっきぃ)
2015-09-28 07:25:14
そんなお月様あるんだね!

願い事考えとこ。

若返りメインでいこうかな…w
人頼み…いや、月頼み。+.( °∀°)゜+.゜

青いベンチ
テゴマスがカバーしてたやつ?
返信する
ゆっきぃちゃん♪(≧∇≦) (るっちゃん)
2015-09-28 23:12:01
そーっ!(^ν^)
テゴマス君たちがうたっていました!

あっ…そーらしいです(#^.^#)
私も知らなかったんですが……
いい歌だよね~♪

スーパームーン見たかしら?
若返り願っちゃったかしら?(≧∇≦)
すっごくきれいで感動しちゃった♪

ゾンビも…いたんだけど…^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。