るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆Mステ☆

2013-12-31 10:13:31 | キスマイ
去年のスーパーライブで
初めてキスマイ君達をしっかりみた私♪


覚えてるのは…
藤ヶ谷君のウインクと
その横で歌うみっくん(^∇^)

(ってか、その時は個人の名前も知らない…(^^;; )

なんてかわいい子達なの~って
ファンになりましたが…♪

まだ普通な感じで
娘と一緒に見ていました!


まさか、
年明けのみっくんインドをみて
こんなにがっつりハマるなんて
思いもしなかったな…(^ω^)


なので、思い入れのある
Mステスーパーライブ(⌒▽⌒)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

みっくん
『 7人ともよろしくお願いしまーす♪』

じーーーん(o^^o)


ぱっちりおめめパチパチ~♪かわゆ~!
この首かしげる笑顔~(≧∇≦)
瞳がさ…の、さぁの声~\(//∇//)\
立ち方~o(^▽^)o

藤ヶ谷君を待ってるすがた…\(//∇//)\
体ゆらゆらちょっと拗ね顔♪
いやぁ♪可愛すぎ~!!!
いつも、こんな感じで待ってたの~?
(o^^o)




素肌を染めた~で、前かがみ!
Fire Lips!~ウインクゥゥゥ( ´ ▽ ` )ノ
(写真ぼけてるぅ(。-_-。) でも年末でパパも息子もテレビの前にいるので…撮り直しできないぃぃヽ(;▽;)ノ)





かわゆいたのしそー!!

ステージでくるくるまわってる♪


藤ヶ谷君の笑顔もよかったよぉ(*^^*)
マイクなしLet's Get It Up~♪



まっすぐな視線…
なんか切なくて泣きそうになる…
ポケットに忍び込んでくれる~の
足コンコン(^∇^)

僕は忘れない~の
指差しポーズの体の曲線ライン…(*^^*)
歌い上げる感じ…+゜。*(*´∀`*)*。゜+
永遠の想いを~の
穏やかにやさしく下げる腕…


そして…キメッ!!



CM行く前のわちゃわちゃわいわい感!




大人なキメ顔から…
一瞬でわんぱく少年になるみっくん
(^ν^)



あーーー……♪
みっくんのダンス見てるだけで
歌聞いてるだけで…

なんでこんなにも
癒されるんだろう…(*^^*)
不思議………♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。