るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆休日〜☆

2019-11-26 20:34:00 | ゲーム
昨日の大阪城…

紅葉が始まっていてとても趣がありました!


(なんで白く煙ってるのかな?カメラのレンズかな…( ˙꒳​˙ )???)


で、本日の朝食は〜

昨日買ってきたベーグルっ!!


お友達が教えてくれたお店♪

横にスライスしてトースター!

熱々にバターを塗っていただきました!!

おいしかったーーっ!!

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚モチモチ外サクサク♪


息子にはお土産に551の豚まんとエビ焼売。

息子『いぇーーい(*´∀`*)うまうま〜/』





で、連日お出かけしたので

今日は1日お家でゲームデー(¯v¯)ニヤ

(+お勉強♪)


マイクラでは温泉の横にお泊まり和室を

作成しました!




雪見障子ならぬ海見障子( *´꒳`* )

奥の間にはベッドではなくお布団を!

あぁぁ泊まりたい♪



そしてコードブルーを見て泣き…

(毎回号泣。ブルレイ買おうかしら。成長していく過程に胸を打たれる。)

1日ゆったり出来ました(∩´∀`∩)♡


さてと〜今日の締めに

お風呂入ってこよーっと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本日はローズ系の入浴剤だーーっ!!


パックもしーよぉっと"(ノ*>∀<)ノ



.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。