るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お仕事中☆

2018-12-20 00:43:38 | 歌い手さん
そらちゃんっ!!

ドラマOP曲おめでとう~♪~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ハットかわいい♪



すっっっごーーーーいっ!!

すっっっごーーーーいっ!!

すっっっごーーーーいっ!!

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


絶対みるっ!!

翼ちゃんも大好きだし~.゚+.(´∀`*).+゚.

た・の・し・みっ♪

いつ聴けるのかなぁ~♪

解禁いつかなぁ~♪

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




そしてそして~


歌ってみたを作ってみたー!動画っ!!



あぁやって作ってるのね…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

ふむふむ…

ふむふむ…♪

勉強になるぅーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.


時間をかけて録音して

時間をかけてMIXして…

大変なお仕事なんだなぁ…( ¯•ω•¯ )




そう言えば…私も昔…

娘のダンスを何曲も編集して

1本のDVDに仕上げた事があったから

その時のPC前に座りっぱなしでの作業を

思い出しました( ˊᵕˋ ;)タイヘンダッタケドタノシカッタ♪


完成した時の嬉しさは格別っ!!(´ー`*)ウンウン

毎回、そんな充実感を

味わってるんだろうなぁ~♪

ステキなお仕事や~




ひやぁーーー♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡

そらちゃんの生歌・・・・♪

優しく語りかけるような歌い方と~

高音シャウトォォォ…

そしてビブラートォォォ…



・・・・……(o_ _)oパタッ…ドキドキ…キゼツ♡


録音風景見れるなんてっ!!

ありがたや…♪



完成品を聴きながらPCを見つめる

仕事師そらちゃんとまふくん。

『キミに~届け~』のところからの

そらちゃんからまふくんへのカメラワーク♪

AtRのかっこよさがあふれてるっ!!


見たかった姿がそこにあった♡

まっすぐな真剣な瞳♡


お仕事している姿を見るのが好きです♪

とても魅力的( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )アリガトウ♪





何回もポチッと見ておりましたو(´∀`)و




良き第一回目でしたっ!!!





.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。