るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ひなたぼっこと干物☆

2020-02-24 22:48:00 | ワンコ
めちゃくちゃいいお天気でした(*´∀`*)/

ひなたぼっこしようかな〜と思って

ふと後ろ見たら〜


あは♪

今日は部屋側を向いて
座ってました(*´▽`*)

ぷぷぷ♪かわいすぎっ!!

ミディちゃん〜
ベランダ行こうか"(ノ*>∀<)ノ

ひなたぼっこの用意をして〜


ミディ『ま…まぶしすぎるぜ( ¯-¯ )』

なんちゅーお顔やねん(⌒-⌒; )

おめめ開いてない♪

おやつ食べたり〜
綱引きしたり〜
お昼寝したり(ミディだけ)♪

ポカポカタイムでした( *´꒳`* )



夜はやっぱりちょっと冷えてきたので

おこたでまったりゲームしていたら…




ん?なんか気配が…



おっ!!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノおったんかーいっ!!

こっそり寄り添ってた♪

半目…( ̄▽ ̄)






あっ…
サンマの干物を
お土産でいただきました!!


マグロとウルメも♪

おいしかった〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

白ごはんがすすんじゃう♪







.







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき☆)
2020-02-25 15:09:05
(*´艸`*)ププププププ…
ミディくんの眩しいお顔〜我慢してましたが、つい笑ってしまいました〜プププ…
ミディくんに怒られちゃいますね〜(^^ゞ
るっちゃこさんに寄り添って 手(足)を組む姿も素敵😁
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-02-25 18:55:21
りき☆さん、こんばんは〜(*´∇`)ノ
いつもありがとうございますっ!!

へへ!( *´σ꒳`*)
ミディも関西人…いや関西犬なので
笑ってもらえて喜んでると思います〜♪

ホントだ!!
なんか手を組んで見られてた!!
(゜▽゜)
ゲームに夢中になる私を
呆れて見てたのかもしれません(⌒-⌒; )

でもやめられない…( ≖ᴗ≖​)♪ニヤッ
返信する
Unknown (るみ子)
2020-02-25 19:29:19
るっちゃこさん
こんばんは〜😀

ミディくん、めちゃ眩しい
お顔が、また、可愛い〜❤
私もミディくんを見ると
可愛いから眩しすぎて
目が細くなります😋

ワンコは、気付いたら
横に居てくれたり、足元に
居てくれたりと本当に可愛いですよね〜。飼い主に忠実で微笑ましいですが、たまに
足元に居てるの知らなくて
蹴ってしまいそうになります😅

お魚も美味しそうですね〜
私の場合、ご飯が進むと
お腹の成長も進むので恐ろしいです😅
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-02-26 21:18:44
るみ子さん、こんばんは〜(人´∀`*)♪
ありがとうございますっ!!!
いつもミディをお褒めいただき恐縮です〜!

そーなんですっ!!
まさに私も先日、
ソファの影にいたミディに気付かず
踏みかけて『キャンッ!!!』って鳴かれて
びっくりしました:(;゙゚'ω゚'):
あぶないあぶない…
冷や汗ものでした…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

寄り添って来てくれると胸きゅんですねっ!!(∩´∀`∩)♡

干物って久しぶりに食べたんですが
美味しいですね〜♪
糖質を少し制限してたんですが
この時ばかりは…
ホカホカご飯…我慢できませんでした
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。