帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

うり坊

2016-10-09 19:56:58 | 日記

マイルームにアクアリウムG2を設置しました。

クラウンローチだっけ?Mサイズだかはパンパンになっちゃって、そう考えるとG3くらいが良いかもね。
さて・・仕方ないので金魚を入れたんですが、泳いでいる姿を見て一言・・安っぽいw

いや、そりゃそうでしょ。
ハウジングのオマケだもん、そりゃぁ、そこまで精巧に動きやら見た目やらはムリでしょw
とは言え何か違う感。

と言う事でここで提案!
テラリウムなんてどうでしょー?

ほら、カメとかトカゲとかふつうにモブを小さくケージの中に入れれば、むしろ魚より簡単なのでは!?
カメが好きな自分としては実装が待ち遠しかったりしますw

さてさて本題。

新しいダンジョンのどっちだったか忘れましたが、ラスボス倒した後にミニオンがドロップしました。
確かロット56・・決して高くない数値でしたが見事にゲット。

マイルームで呼び出してみると・・

Rubel Fizz 2016_10_09 12_07_54

小さくて伝わらないかもしれませんが、確かにかわいい。
でも余り特別な動きはなしっぽい。
何か上向いたり、首をブルブルってする程度?

余り面白味もないし自分は呼び出す事はないかなぁ・・なんてw

暫くしてハウジング関係のチェックでマーケットボードへ。
ついでに新しく登場したミニオンをチェックしてみると・・ありましたうり坊。
何となくウィンドウを開くと価格300,000gil也。

 
売っときゃ良かったぁッ!! 



オンラインゲームランキングへ

 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿