帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ちょっとイメチェン

2016-10-16 17:37:51 | 日記

久しぶり!
どうもRubelですw

さて、 パッチで色々な装備が実装されましたが、その中でちょっと気になる装備がありました。

それはポンチョ。

Rubel Fizz 2016_10_15 08_43_56

なんか良い感じに思えたんだよねぇ。
欲を言うなら袖がないタイプも欲しいかな?

カシミアは素材揃えるにしても、完成品を買うにしてもかなりお高いので、染色は出来ませんがラミーポンチョを作成。
まぁ染色出来たとしてもこの系統の色にしそうなので問題なしです!w

とりあえず今は忍者の装備として着こなしております。
つくづく・・ミラプリって偉大w



  
オンラインゲームランキングへ

 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿