帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

バリザルドゲット!

2016-08-21 11:56:39 | 日記

フォーラムでGCDリキャストをジョブチェンジの際、無くして欲しい・・みたいなスレッドが立っているのですが、
これ本当にそう思う。

CF等のPTをやる場合、ほぼほぼ忍者を出すのですが、F.A.T.E中にマッチングしてジョブ戻しても叱咤とか
リキャストしてないんだよねぇ・・。
これが結構痛い。

戦士さんとかに当たろうものなら速攻TPが枯渇するので肩身が狭いw


着々と暗黒騎士のLVも上がり、LV48だか49でゲットしているにも関わらず、実はこの記事を書いている時点で
50になってしまいましたw 

折角苦労して取った代物なのでちょこちょこーっとは書いておこうかなと。

ちょっとだけズルをしてオーラムヴェイルを制限解除でまたも周回。
今回は忍者で出撃。
隠れるが結構万能でモルボルゾーン以外素通りできましたw

この調子でサクッとゲット!・・とはならず、10周くらいしたでしょうか?
やっとの思いでバリザルドをゲット。

Rubel Fizz 2016_08_17 23_39_26
 
これあれよね?
FF11でクゥダフの暗黒騎士が持ってたやつ。

Rubel Fizz 2016_08_17 23_39_40

まぁ正直余り好みではないのでロックハートにミラプリ。
ただ残念?なのは結構すぐに50になってしまったので、これを使ったのは2,3回止まりだった気がしますが・・余り考えないようにしようw



  
オンラインゲームランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿