帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

暗黒騎士LV50達成!

2016-08-21 12:46:45 | 日記

長かった!
サクッといくかなぁ・・なんて思ってましたが甘かったw

そして50になって大失敗に気づく。
ナイト、戦士のLV上げをしていた時に、もう使わないと思って要らなくなった装備を分解したり軍票に
変えちゃったりしてたのよねー。

お陰でつい先ほどまでセンチネル装備でした。
まぁPTに出したわけじゃないから良いんだけどw

とりあえず51になったのでミスライト装備を作り、現在はアイテムLV116。
ダークヴィジル辺り出しても大丈夫よね!?w

さて、折角なら武器も新調しようと、考えたのがレイヴン・サンダークラップ。
あれね・・雷の両手剣。

またラムウ連戦!・・って事はなく、素材だけで作れてしまうのでお手軽なのです!
がしかし!オーブ等は全く所持していないのでマケで購入約30万ギル也。

そしていざ制作 !
もうモグルモグナイフのようなミスは絶対にやらないぜッ!
例えミラプリ用だとしてもHQを作る!これ職人魂!!

・・いや、しらんけど。


で・・気合いで作業に取り掛かりあっさり完成、レイブン・サンダークラップ。

Rubel Fizz 2016_08_20 18_04_12

正直、納刀している時はイマイチ。
でも抜刀するとなかなか格好良いです。

Rubel Fizz 2016_08_20 18_04_23

最終的には勿論60にするわけですが、出来ればその前にニーズ武器ゲットしておこうかなぁ。

 とりあえずここをご覧の皆さん、もしCFでご一緒する機会があったら全くまとめたりしませんが優しくしてねw



オンラインゲームランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 

本日のおすすめ

 

ファイナルファンタジーXIV モーグリルームランプ(イエロー&レッド) 全2種セット

クリエーター情報なし
タイトー

 

FF14プレイヤーの皆さんならご存知プライズ景品のモーグリルームランプ。

実は近くにゲームセンターがなく(というか、もうずぅーっと行ってないのでかなり疎い)プライズアイテムは全く持ってませんw

とりあえずAmazonで売ってるんだぁ・・っていうのが驚きではありましたっw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿