帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ブログお引越し!?

2016-08-08 23:35:11 | 日記
はい、皆さんどうもこんばんは・・Rubelです。

実は先日ブログのお引越しを実行に移しました!

gooブログは初代ヴァナギャラの頃から使っていたので愛着はあるんですが、如何せん使い勝手が悪い。
以前はCSSを使ってデザインとかツールとかを設置していたんですが・・忘れました。
完全に忘れましたw

それでもね!ここの絵文字大好きだし!!
色々工夫して・・と思ったものの、ちょっと厳しいw

という事でライブドアブログへお引越しとなりましたぁ!

http://blog.livedoor.jp/rubel_fizzff14/ 

↑多分このアドレスであってるはずですw
まぁ当面、内容は基本全く一緒となりますが両方で運営していこうかなと。

ヴァナギャラをご覧頂いている皆さんはライブドアブログ、gooブログ、ロドストお好きなところで楽しんで頂ければ幸いですw

書く側としてはライブドアブログが一歩抜きんでてるかな?
面倒なCSSを使わなくてもちょこっとデザインいじれたりするので凄くラクでした。

ブログパーツとかも結構自由だしね。

だがカエルちゃんの絵文字が使えない!
いや、使える・・多分このコードをそのまま貼り付ければいけるかも。

これからもgooブログ共々、ライブドアブログ、ロドスト日記の方もどうぞご贔屓にー!


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿