帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

初めてのアクアポリス

2016-07-17 17:18:55 | 日記
皆さん連休如何お過ごしですか?

私はと申しますと、ずっと・・なんとなーく気になっていたアクアポリスにとうとう挑戦してきました!

まぁ平日ルーレット以外で余りやりたいって事が思い浮かばなくなりつつあるというのが原動力ではありますがw
とりあえず初見でのんびりいきましょーって事で募集。
程なくして5名集まりいざ出発。

魔門?がどれくらいで出現するのかがいまいちわかってませんでしたが、いきなり出現。



ドキドキしつつ中へ潜入!



いやぁ・・初めての挑戦って何でもドキドキするよねw

まぁ中では通常のトレジャーで出てきそうな敵が数で押し寄せ、それを蹴散らすといういつもの流れ。

ぱかっ



なんかもっとガッツリアイテムが出るのかと思ったら、素材っぽいのが1つだけとかw
とりあえず扉が2つ出現して好きな方を選ぶと次の階層に行けたり締め出されたりするらしい。



最初の魔門で3,4階層までいけたので結構ちょろいぜって思いましたが、その後は入れても1階で終わったり魔門そのものが出現しなかったりなんて事もありましたw

皆さんノリもよく5枚消費してまだ持ってる人がいるようならおかわりって事に。
自分含め4名程所持していて更にトレジャーを楽しみましたが自分の番の時は魔門出現しませんでしたw


でもこれなら手軽で難しい事考えずにワイワイと遊べるのでこれからの日課に加わりそうですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿