帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

モグルモグナイフ完成

2016-07-18 23:23:12 | 日記
どうもこんばんは、Rubelです。


アニマウェポン作成が停滞しておりますw
いやぁ・・もう全然進まないッw

ナイトも現在最終へ向けて妖精みたいなのを育ててますが、他に色々やってたり素材もそっちに必要だったりで育ってませんw
忍者も作ってますが謎めいた関係でほぼ頓挫。


そんな事もあり現在忍者の武器はニーズヘッグダガーを使っておりますが、違う見た目にしたいなぁ・・と。
で思い立ったのがもモグルモグナイフ!

ヒゲとかモグのマテリア等を50万ギルで購入。
なんでもお金で解決・・これ、悪い大人のやり方w

デミマテリダは手持ちがあったので、後は他の素材を作っていざナイフ作成!


まずは1回作業を進めてから細かい所の調整。
・・と思ったら


カシャーン!





完成。



ギャーー!

HQ作りたかった!
ミラプリだしNQで良いんだけどさ、なんとなくHQ作りたいじゃない?w

思わず材料もう一度購入して作りそうになってしまった。




ま・・完成したから良いかw

と自分を慰めつつ自分に言い聞かせるRubelなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿