らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

447.ここでちょっとお休みね

2007-01-26 | 99.Weblog


Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 446.焼肉の掟 | TOP | 448.新幹線の車窓から »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「き」? (のりちゃん(^o^))
2007-01-27 01:11:15
きぃーっ!(>_<)

キツツキ♪
返信する
「き」だね!???? (TAC)
2007-01-27 05:36:11
ゴールデンハーフの『黄色いサクランボ』
返信する
「き」 (かんじー)
2007-01-27 17:13:09
きのくにやぶんざえもん
返信する
懐かしいね (くまみちゃん)
2007-01-27 21:17:58
昔「ロンパールーム」で…

先生「「き」で始まる言葉を言ってみましょう。」
子供「き○たま~」
先生「も、もっときれいなモノを言いましょうね(^^;」
子供「きれいなき○たま~」
~~~
こんなエピソードがあったね~。
返信する
キックの鬼 (タケチャン)
2007-01-27 23:36:01
キッ~ク、キッ~ク キックの鬼だ~♪
いまだ出すんだ空中とび膝蹴り~♪
返信する
何の音かな? (さらぽわ)
2007-01-27 23:52:22
to:のりちゃん(^o^)

あいよ。ハサミふりまわさないでね(^^:
返信する
エバ (らば~そうる)
2007-01-27 23:55:18
to:TACさん

♪わ~かいムスメが「ヌップントムラウシ温泉」
・・・って一部の温泉通には語り継がれています。
年代を感じますです。
返信する
きのくにやしょてん (らば~そうる)
2007-01-27 23:56:34
to:かんじーさん

「ん」がついたからダメ!
って「しりとり」かぁ!
返信する
松本明子も生放送で・・・ (さらぽわ)
2007-01-28 00:08:23
to:くまみちゃん

ども。
気づかれましたね♪

タイトルや概要文にハッキリ書かず(わかるかな?
と思って)
皆様文意どおりに解釈していただいた結果
「キ」のつく言葉オンパレードの展開になりました。
コメントをいただいた皆様には
たいへん申し訳ありませんでした。

ネタは、くまみちゃんのコメントの通り
『ロンパールーム』のパロディです。
写真のくまがポイントです。
ビートルズはなんの関係もありません。
その後、『笑っていいとも』でもやっていました。

ちなみにタイトルの出典は
『おはようこどもショー』のロバくんのセリフです。
愛川欽也とうつみ宮土理をかけたのに
気づかれましたか?
返信する
沢村忠選手 (らば~そうる)
2007-01-28 00:13:04
to:タケチャンさん

おお~。これも懐かしいぞ♪
当時、小学生の学級で
男の子と女の子が仲が悪く
「決着をつけよう」と
親分同士をキックボクシングで「決闘」させた
先生がいました。
PTAから問題視されましたが
その先生は毅然としていました。
おおらかな時代だったと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog