らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

369.京都 "DAY AND NIGHT"

2006-11-09 | 01.Journey
【写真:JR京都駅・八条口 2006年10月15日07時48分撮影】

 京都もすっかり秋ですね。外国人の観光客と、回転すし屋で頻繁に
出会うようになりました。

 「チョト、ソミマセン、シャシントッツェモラエマスゥカ~」
 
 京都駅とその付近は、いつも乗り換えと宿泊で通り過ぎるだけです。
時間をかけて散策したいですね。高校の修学旅行以来・・・。

 本日は、JR京都駅周辺の紹介でお許しください。

 それでは、同じポイントの「昼と夜」をどうぞ。中心に見えるのは
京都タワーどすえ。ほな、いくで。 

JR京都駅・昼

JR京都駅・夜

 京都といえば、沢田研二、渚ゆうこ、あのねのね・・・?
 ヲヂさん、ふるっ。今はね~、倖田來未だしょ~♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 368.宗谷丘陵 | TOP | 370.ペドロ&カプリシャス ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
渚ゆうこ (zuka)
2006-11-09 01:45:14
たしか、ベンチャーズが渚ゆうこの曲をカバーし
ていたような気が、、、”京都の恋”?”京都慕情”?、、、うーんですね。
返信する
華麗なる転身 (らば~そうる)
2006-11-10 00:26:10
to:zukaさん

「京都の恋」「京都慕情」。
どうやら、最初は両方とも
「インスト」だったみたいです。

渚さん、てっきり京都出身と思っていたら
大阪出身だそうです。
沖縄民謡→ハワイアン→そして・・・
人生ってわかりませんね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 01.Journey