らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

591.鉄砲百合、こんなん出ましたけど

2007-06-19 | 99.Weblog
写真:鉄砲百合 2007年06月16日11時33分撮影】

 あれから約1週間・・・。

 強烈な日差しです。

 本当に梅雨なのでしょうか。

 百合の花。

 あなたは、雨模様の空、快晴の空、どちらの背景がお好きですか。

そっと近くに寄ってみた・・・ →Click

※1週間前の百合はこちら



↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 590.“McCARTNEY” | TOP | 592.みかんのうた »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2007-06-19 00:21:51
快晴の空かな。
それにしても 百合って
こんなに綺麗なんですね。
きっと撮るひとの心が 
写しだされているのでしょう~☆
返信する
おお~ (まきりん)
2007-06-19 07:07:12
満開ですね
毎年変わらず、楽しませてくれる…
お花っていいですよね。
返信する
こ・こ・ろ (らば~そうる)
2007-06-20 23:52:59
to:Qさん

いや~、こっぱずかしいです。
返信する
花*花 (らば~そうる)
2007-06-20 23:54:59
to:まきりんさん

毎年咲く花をみて・・・
「強いなぁ~」
と生命の連続性の神秘にオドロキを感じます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog