らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

784.あの頃のプロ・ボウラー(#1:酒井武雄プロ)

2007-12-29 | 22.Bowling
【酒井武雄プロ】 

 新たなシリーズです。(またかよ)

 第1回は酒井武雄プロです。この画像の当時(1978年)このように
紹介されていました。

 男子プロの若手№1ともいえるプレイヤー。182 cmという長身を
 思い切り使った、迫力のあるボウリングで、そのボールの持つパ
 ワーはプロの中でも1,2を争う力強さである。プロを見習う場
 合、自分の身長と近い選手を選ぶのがベター。長身者向き。

 ★主な戦績

 第3回讀賣全日本サーキット、 '74チャンピオン・リーグ第2戦
 第7回西日本選手権、 '76チャンピオン・リーグ国分寺カップ各
 優勝など。

 背景のボール・リターン(BW社製)が時代を感じさせてくれま
すね。・・・というわけで、今後誰が登場するのかはお楽しみに♪



↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 783.ビートルズ・ツアー(#... | TOP | 785.Gibson J-160E 続編 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 22.Bowling