らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

2059.松田聖子 “WITH YOU”(再)

2011-06-26 | 11.Music
 過去にこの記事で松田聖子さんの曲を紹介しました。素敵な曲が多く
ある中で「この1曲」を選ぶのは至難の業でした。そして、選んだのは

 WITH YOU

 ベスト・アルバム“SEIKO PLAZA ”のボーナス・トラック(ボーナス
レコード)に収録されていたため、あまり知られていない(と思った)
曲なのですが、さすがです(って誰に言っているのでしょうか)。あり
ました。例のサイトに、私と同じ趣旨で選曲されていた方がいらしたの
です。

 この曲を聴いていると、1980年代、それも前半の「私にとっての蒼く
甘い時代」を思い出します。インターネットやメールは、まだ無かった
けれど、とてもよい時代のように今でも思っています。






↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2058.ビートルズ・1965年の... | TOP | 2060.今日のつぶやき 2011.... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 11.Music