シンコーひまつぶし Ⅱ

カーコレ八十 その四

トミーテックカーコレクション80第4弾が発売された、予告のラインナップを見た途端に「箱買いしかない」と思った次第。
そのラインナップとは、ダイハツCO8型オート3輪、プリンスクリッパー、日産ブルーバード910型、日産セドリック430型、それぞれ3種類ずつである。
ブルとセドはスタンダードな営業車仕様の丸目4灯が泣かせる。因みにシークレットはブルのシルバー一色のタクシーなのだそうだ。
とにかく出来がいい。夕べ模型会の忘年会の場で開封したのだが、非常にウケが良かった。さて、何人墜ちるかな?be
     ダイハツCO8型

     プリンスクリッパー

     日産ブルーバード910型

     日産セドリック430型


次はぜひマツダのオート3輪を期待。ライトバスもいいなぁ。もちろん2種類ともsymbol7

コメント一覧

dendon
皆さんアワテ過ぎですよ...
Eぢゃございませんか壱コン壱コン買って揃うまで買い続ける...
それも一つの方法ですヨ!!
揃うまでどれが一番ダヴつくかチキンレースもいとおかし...
あきじ
私も壱箱買いましたが、
ダイハツCO8型は青いのはよく見掛けてた記憶は有るんですが、あとの2色は見覚えないなぁ~。

>indigo linerさま
あれ?昨日、出てると報告したのに
箱買いしてないの~。
アナタの場合、1箱買うべきですよ。
シンコー
>indigo linerさま
前から言ってるように、箱買いした方がいいですよ。特にあなたの場合は・・・。
しかも今回は大ハズレなのは無いしね。
indigo liner
ワタシは中途半端に4つだけ買いましたがやっぱり箱買いするかなあ。それにしても80シリーズは妙なラインナップばかりですね。スカイラインの時はジャパンは4発のTIだったりR30なんかは超レアな5ドアだったりという具合に。今回の910ブルと430セドは丸目の最廉価仕様ですし。クリッパーは最近ミニカーではよく出てきますが日産のトラックならキャブオールやキャブスターやホーマーも発売されないかなあ。
クリッパーは半年以上前、新幹線の車窓から廃車体発見した時はひっくり返りそうになりました。後日、撮りに行きましたが…。
dendon
シンコー 様
揖屋揖屋...
壱箱戴きましたヨ。
シンコー
>dendonさま
ありゃ、これはお気に召しませんでしたか。
てっきり即買いかと思ったんだけど・・・
まろねふ
http://green.ap.teacup.com/maronefu-29/
アタシも“お~っ!”と言う商品ではありませんでしたね。ちょっと目が泳いでいましたが…
dendon
今回はどれが出てもえ "ゑ゛" というリアクションはありませんね!!
シクレはツキナミでも430覆面PC辺りがゑかったなぁ...
しかしリサーチャー対策の重量均等策には(-_-#)...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「クルマ模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事