シンコーひまつぶし Ⅱ

夕凪の街 桜の国 DVD発売

待ちに待った「夕凪の街 桜の国」のDVDが発売された。
予約していたのが昨日配送されて来たのだ。
初回限定スペシャルアウターエディションとかで、ピンクが鮮やかなハードケースに収められている。このケースのデザインがなかなかいい。
さらに、こうの史代氏描き下ろしのスケッチも同封。お、草津電停もあるぞ。
さて、問題はいつ見れるかである。
とりあえず暇を見つけて特典ディスクから見てみようか。

コメント一覧

あきじ
>シンコー様
今晩、ようやく特典ディスクを見る事出来ました。
シンコー
>あきじさま
夕べ特典ディスクだけ見ました。
今晩見ようと思っていたのですが、ウトウトしてブログ更新してたらもうこんな時間・・・。
あきじ
私もこうの史代氏描き下ろしのスケッチまでは
見ているのですが・・・。
さて、いつ見れるか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「こうの世界の片渕に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事