シンコーひまつぶし Ⅱ

ZARDか絢香か・・・

出ているのをすっかり忘れていたZARDのベストアルバム、夕べコナンを見ていて思い出しました(結界師もなかなか面白いぞ)ので、今日さっそく買いにデオデオへ。
すると絢香のファーストも・・・。
結局どっちも買ってしまいました。(^^ゞ
もちろんZARDはDVD付き初回限定ヴァージョン。
おサイフ「軽態」なのでデビット決済ですわ。
今、絢香聴きながら書いてますが、アップテンポの曲が多くなかなかです。アンジェラアキ・ナナムジカ・いきものがかりに続く今年のお気に入りかな?
明日スイスポのナビに録音しよっと♪


     

コメント一覧

安芸路ライナー
私はZARDのベストアルバムは○オ○オに予約してましたが、予約して正解でした。
今日、取りに行ったら初回限定版、通常版
共に売り切れでした。
高宮今日子
http://green.ap.teacup.com/hourou98/
「いきものがかり」琺補委でも注目株ですよ。「運命の人よ白馬の王子様~」あたりの声にイッてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事