私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

北朝鮮のミサイル発射と日本の大飯原発再稼動

2012-04-12 12:52:11 | 日記
北朝鮮のミサイル発射に野田首相が

「最後まで自制を求めていきたいが、万が一の時にはしっかりと万全の態勢で備えたい」

その一方で大飯原発再稼動・・・。

自分たちのしていることはわからないのでしょうか!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアリズム記念日 | トップ | 引越し準備中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとホント… (沙漫)
2012-04-12 14:19:32
 頭おかしいのにもほどがありますよね。適当なこと言って、国民が気づかないとでも思ってるのでしょうか。ちゃんと小学校行ったのかな??
返信する
沙漫さんへ (ru)
2012-04-13 12:06:25
国民をバカにするのも、もう、もう、もう、いい加減にして欲しいですよね。

よくもまぁ、あんなでたらめでいい加減な検査で安全だなんて、しかも責任は4人がとる?・・・誰もそんなこと望んでないですよね?責任なんてとれる訳ないし、国民の命、日本、世界、地球をあんなやつらに預けることはできない。

日本政府連中がやろうとしていることは北朝鮮とかわらない、事故後の被害規模を考えたら北朝鮮より恐ろしいことだって、気が付かないでいるのが、また恐ろしい・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事