私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

疲れがとれない!!

2006-10-18 18:01:43 | 日記
突然だけど最近とっても歳を感じて仕方ないです

とにかく体調の良い日がない!

体調の良い時間帯はあるんだけど・・・。

30代の頃までは寝れば疲れがとれたのに、今は全くダメ!

今の仕事は立ち仕事だから、腰や足に負担が掛かるのは

仕方ないけど、最近は頭が重いのと右目とその回りが痛い。

肩こりも酷いし、右胸の下、右脇腹の間、肝臓?にも鈍痛。

傷やおできの治りが悪くなってきたし。

体調不良だけではなく、精神的ストレスも又復活

でも決して痩せることのないのが不思議・・・それどころか

1.4kgも増えてるし・・・。

体重が減れば少しは体調も良くなるんだろうけど。

教えてもらった7日間燃焼ダイエットも未だに実行できず


今夜は「オーラの泉」(私は「オーラの泉ちゃん」と呼んでいる)

今日のゲスト、前に他の番組で江原さんに見てもらってたこと

あるから、あまり期待してないんだけど・・・


でも今夜は江原さんと美輪さんのお話に癒されたい!!

日ごろの疲れがとれそうな気がするし、元気をもらえるから





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | お酒と仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (あい)
2006-10-20 17:27:15
お仕事のいろいろ、ご家族の事、疲れがでたのでしょうね。気軽に休めるといいのだけれど、責任感の強いruさんだから、「休みます」とも言いづらいのでは?

でも、パートの変わりはいるけど、ruさんはこの世で一人。辛かったら休む勇気も。

身体第一ですヨ。
返信する
お久し振りです! (らん)
2006-10-22 15:13:57
ruさん、こんにちは!!

お疲れのご様子、ちょっと心配です。

なんだろね~、私も40を過ぎてくらいから、ほんとに疲れが以前にも増して取れ難いです。



回復力が落ちてるなぁ~って感じますよ。

でも、それにめげてるわけにもいかず(笑)

とにかく疲れたら、好きな音楽聴いて、好きな人を見て癒されてます

好きなことしてる時って、気持ちが充実してますもんね。

そうやって、日々ストレスを解消しながら頑張ってます。



けど、体壊しちゃもともこもないから、ほんとに気をつけてくださいね。
返信する
あいさんへ (ru)
2006-10-23 18:27:33
仕事量が減って平日は2人で仕事をするようになって、私も最近はサンドを切るようになったんだけど、まだ慣れなくて緊張してるから、どうしても肩に力が入ってしまうのと、作業台が低いので、腰にきちゃうみたいで・・・

仕事量が減って休みは月8日から10日に増えたんだけど、逆に個人の負担量は増えたから、却って疲れるんだよね。

身体壊しても会社は何もしてくれないだろうし、たぶんクビだよね・・・ムリしないようにしないようにしよ~

返信する
らんさんへ (ru)
2006-10-23 18:50:58
お久しぶりです~!!

本当、年齢と共に回復力が悪くなって、この先がとっても不安

周りの人はとっても元気そうだから、自分だけなのかな?何て思ってたけど、口に出して言わないだけなのかもね・・・。



好きな人を見て癒される・・・私の場合、好きな人は海外なので、見て癒されるというより聴いて癒される江原さんの講演会に行ってみたい



身体壊さない程度に頑張りまーす。

心配してくれてありがとう

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事