私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

Leslieスケジュール変更

2013-06-29 01:48:19 | 大好きなBAY CITY ROLLERS
okeさんからの情報です

12月12日・14日・15日

場所は下北沢ガーデン

だそうです

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leslie来日決定!! | トップ | 暑中お見舞い申し上げます!! »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売方法発表 (oke)
2013-06-29 15:19:21
コンサート日程をFacebookやホームページに掲載して
一週間後に
ビニール・ジャパンってレコード屋店頭で発売するそうです。
地方の人には通信販売も対応ありとの事です。

発売日を知るのが最優先ですね。
お値段は不明です。

また、ご報告いたします。
返信する
感謝! (eko)
2013-06-29 18:49:30
Oke さん、ありがとうございます!
2日目と最終日に行きますか?
返信する
ありがとうございます!! (ru)
2013-06-29 20:43:39
okeさん、ありがとうございます!!

ライブハウスの写真を見る限り、それほど広い会場ではないですよね。
イスもないようだし、やっぱりスタンディングなんでしょうね。
と言うことはチケットも入場券みたいなもので、座席番号はないのかな?

皆さん、2日目と最終日でしょうか?
返信する
レスリーメッセージ (oke)
2013-06-30 13:33:49
会場は狭そうですね。
チケットの確保が心配になってきました。

2日と最終日に行きたいとは思っております。

日々の出来事って
ローラーズファンの方のホームページで
レスリーメッセージが見れます。

イベント会場では気づかなかったのですが
ヒゲ付きです…
ティーポットはやっぱり微妙

るんるんサン 
不思議なレスリーメッセージを是非ご覧になって
感想を聞かせてください。

返信する
okeさんへ (ru)
2013-06-30 22:59:44
「日々の出来事」時々覗いてます

okeさん、
「Bon voyage!」「タイムマシンにおねがいⅡ」のブログは知ってますか?
時々覗いてた大好きだったブログなのに、「Bon voyage!」さんはブログはそのままで更新をストップされていて、「タイムマシンにおねがいⅡ」さんは、たぶん20~30代の若い方なのに、初期のメンバーのことなども書かれていて、私なんかより遥かにrollersの知識が豊富で、当時を知らない若い人からもこんなにrollersが愛されてるんだと思うと嬉しくて、更新を楽しみにしてたのに・・・今はブログも削除されてしまってます・・・

okeさんに女子会の時に、のブログを知ってるのか?聞いてみようと思ったのですが、タイトルが出てこなかったので、聞きそびれてしまいました

http://rock.princess.cc/rock-4/BayCityRollers.html、私が女子会の時に話してたrollersファンの若い男性(たぶん)のブログの話、覚えてますか?
返信する
下記参照してね~ (やっちい)
2013-06-30 23:00:06
http://www.facebook.com/pages/Vinyl-JapanEikoku-Ongaku/202367046441666?ref=stream&hc_location=timeline

このURLが発売されるレコード屋さんのFacebookのページなので見てみてください。

奥さんのPekoさんのタイムラインと一緒にみていただくとより早い情報を入手できると思います。

わたしは仕事中、お昼以外スマホが見れないのでどうしても夕方とかになってしまいます。

さっき見てみたらPekoさんが直接の方がいい席取れるから頑張ってって言ってました(^o^;)
あと、Pekoさん現在のLesやじゅーべいくんのプライベートな写真を割と載せてくれるからチェックすると楽しいですよ^^

返信する
やっちいさんへ (ru)
2013-06-30 23:26:34
情報ありがとうございます!!

イベントが終わってから勇気を出してPekoさんに友達リクエストして、お返事頂いて、すっかり承認されたのかな?と思ってたら、なってないようです

PekoさんのFacebookは見ることはできるので、問題はないけど、でもまた友達リクエストしてみました。

いい席ということは座席があるっていうことなのでしょうね。

毎日こまめにレコード屋さんのfacebookを覗きます
返信する
おはようございます! (eko)
2013-07-01 07:22:14
チケットの情報、peko さんのタイムラインで見ました。確かに直接お店に購入がいい席が取れるでしょうね…羨ましいです(-""-;)

ブログ「Bon voyage !」は拝読しておりました!
でも、マイケル・ジャクソンが死亡と同時に内容がマイケルオンリーになりましたよね(°▽°)
そして、更新が止まったような。
ru さんのブログ同様、楽しみにしていたのですが(。-∀-)
あといくつかのローラーズのファンのブログがあったのですが、どれも更新されなくなったみたいです?。
返信する
ともサン よろしくお願いします。 (oke)
2013-07-01 22:25:16
レスリー来日情報はFacebookが一番良いみたいですね。
仕組みがよくわからないのですが登録しました。
Pekoさんを検索してもなかなか見つかりません

チケット販売のお店に電話して伺ってみたのですが…
発売日の電話受付は電話が一回線しかないので
繋がりにくいかもしれないませんが、夕方まで気長にかけてください。
って優しい対応でした。
一回線でパンクしないかと心配しちゃいます。

Bon Voyageはよく読みました。
なかなか詳しいお話が載っていましたよね。
タイムマシンにおねがい は見ていませんでした。
若い世代のコメントって読んでみたいですね。
ちょっと検索してみます。

若い男の子のブログはタイトルは何でしょうか?
こちらも検索してみます。


今日から7月ですね。
レスリーがソロになって来日した思い出深い月です
久しぶりにLP「美しき挑戦」を押入れから出して、開いてみたら、なんとカビが生えていました
恐る恐る、水拭きしたところ
カビはほぼ除去でき、只今乾燥中です。

ともサン どうぞよろしくお願いします。
ローラーズの札幌コンサートへは行かれましたか?
梅雨のない北海道は今の時期快適なのでしょうね。
レスリーへの熱い思いお話しましょう。


パソコンを入れ替えたのですが
何故か文章が消えてしまうのです~
携帯もスマフォもよくわからない程度の私ですが
最新パソコンを通販で購入して
自分で設定をして悪戦苦闘中で~す

このコメント消えませんように
返信する
ekoさんへ (ru)
2013-07-01 22:28:47
ekoさんもやっぱり見てたんですね!!
そうなんですよ、マイケルオンリーになってましたよね・・・なので、その辺は読んでないんですが、更新最後の文面だと、トラブルがあったようですね・・・残念です。

一時期、ローラーズのことが書かれているブログを探し回ってました。
私と一緒、今もローラーズのこと好きなのね~
やっぱり男性は隠れて聴いていたのね~
な~んてウキウキしながらたくさんのブログを読み進んでいったら、悪口が書かれていたりして

チケットの情報、レコード屋さんのfacebookには、まだしばらくお待ちください状況でしたね。

枚数の限定とかあるのかな?
お待ちくださいと書かれているのに、電話したらダメかしら?
チケット購入するまで落ち着かないですよね
返信する

コメントを投稿

大好きなBAY CITY ROLLERS」カテゴリの最新記事