私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

年の差なんて・・・

2007-03-05 23:34:39 | 日記
今日は松山ケンイチくんのお誕生日

22歳おめでとう

私もケンちゃんと同じ魚座なんだよ。

私は2月生まれだからケンちゃんより先に誕生日を迎えちゃって

年の差がひらいてしまって悲しかったけど、すぐにケンちゃんが

追っかけてきてくれて嬉しい~



そんなんで今日はとってもめでたい日なのに、私の身の回り・・・

と言うより私自身にはめったにない不幸が・・・


ちょっと汚くて悲しい出来事なんで、ここに書くのに少し躊躇

したけど、思い切って書いてしまおう!


注)ケンちゃんファンの人はケンちゃんの誕生日と↓の話を一緒に

  するなんて不快になる可能性がありますので、ご注意下さい


花粉症の私はこの時期、外に出るときはマスクをするんだけど、

時々息苦しくなるんで、今日はマスクなしで、のど飴を舐めながら

職場まで歩いてた・・・。

唾液を飲み込もうとしたら、気管に入ってしまって、ゲッホゲッホ

早朝の静まり返ってる街中で私の咳だけが響いて、止めようと

思っても止まらず、とにかく苦しくて、涙流しながらゲッホゲッホ。

それと同時に膀胱が緩んでしまったのか・・・

ゲッホゲッホするたびに洩れてる・・・

チビリチビリだったんだけど、家に帰って下着取り替えたいけど

そんな余裕の時間もないし、仕事場にはおばちゃん一人だし。

物凄く気持ち悪い思いをしながらも仕方なく仕事をしてきた・・・。

これからは尿洩れパッド必要かも・・・

ケンちゃん、こんな尿洩れパッドが必要なおばさんがファンでも

許してくれるかな・・・?


ケンちゃんとの年の差もさることながら、身体的にも年を感じて

しまったケンちゃんの誕生日だったよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白昼夢!? | トップ | 恐怖の花粉症その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事