私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

眠いけど眠れない

2012-03-15 04:19:04 | 日記
14日、いつもより早起きして出かけたから、夜は早く寝られると思ってたし眠かった。

だ・け・ど久し振りの緊急地震速報と結構大きく揺れたのと、その後の余震?で

眠りたくても眠るのが恐い・・・

それと数日前に本当なのか嘘なのかわからないけど、20日前後に人工地震が起きるとか?

地震と原発に苦しめられて1年が過ぎたけど、一体いつになったから、この2つから開放

されるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し決定 | トップ | スピリチュアリズム記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事