私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

明けましておめでとうございます!!

2007-01-01 23:45:53 | 日記
皆様、明けましておめでとうございます~!!

どうぞ今年も宜しくお願い致します


今朝も3時起きして仕事に行ってきました。

今日はここ数日の忙しさと違って、余り大変ではなかったけど

元旦も仕事をしてることにちょっと涙が ・・・出はしなかった。

けど、年末年始・お盆くらいは人並みに休める仕事を探そうと

決意を新たにしましたよ~


今年の目標は殆んど去年と同じ・・・。

だって去年の目標が何一つ達成できてないんだもの

「貯蓄」「引越し」「ダイエット」・・・永遠の目標かも!?

江原さんの講演会、チケットさえとれなかった。

ステンドグラス教室、絵画教室、そんな余裕なかった。

同年代の新しい友人を作る、そんな出会いなかった。

今年は待ってばっかりではなく、こっちからガンガン行こう!

江原さん、私の住んでる地域には来ることなさそうだから

多少遠くても、こっちから出かけて行こうと思ってる。

習い事はまず、市が主催してる所に行ってみよう。

半年コースとかだけど、費用が安いから。

転職して新しい人間関係を築きたいな・・・難しいだろうけど。

ここ数年、50代、60代のおばちゃん達と仕事をして、多少

いろいろと話せる仲になっても、それは仕事場での同僚だけで

あって、友人にはなれないんだよね・・・


そうそう、一番大事な新しい目標があった

松山ケンイチ君が出てる映画を全て観ること

「デスノート」もう一度観に行こうと次男を誘ったけど断られた。

冬休み明け、まだやってるかどうか分かんないけど、やってたら

一人でも観に行くつもり

結局最後は松山ケンイチ君のことで締め括りたい私・・・

どうか今年もBCRと松山ケンイチ君大大大・・・好きな私を

宜しくお願い申し上げます





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 今年3回目の通院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (ももりん)
2007-01-02 06:53:43
さっき書き込んだけど

送信したら消えてしまいました

URLを書き込んだからかな?

松山研一くんの画像があったので

URLを貼ろうとしたけどダメみたいでしたm(__)m



いつも鈍くさい奴でごめんね



今年、私も江原さんに会いたいし申し込んでみます

るーちんと会場で会えますように?
返信する
ももりんへ (ru)
2007-01-05 00:07:54
ももりん、わざわざケンちゃんのこと調べてくれたんだね。
何だかそれだけでも嬉しいよ~

鈍くさいのは私の方だよ!
携帯も使いこなせないし、アドレスを教えてもらっても、いつも1回では開けなくて・・・(入力ミスで)

今年は絶対に江原さんの講演に行きたい!!
ケンちゃんに会うにはダイエットしてからじゃないと恥ずかしくて会えないけど、江原さんだったら、ドッコイドッコイ・・・なんて、冗談江原さんに失礼だよね。

本当いつかはももりんに会いたいな、会えるような気がする・・・その時まで自分を磨いておくね
返信する
ケンイチくん情報? (のんのん)
2007-01-05 14:42:39
先日はコメントありがとうございました。
今年もよろしくです。

昨日だったかワイドショーを見ていたら、
テレビ誌などの記者の投票による
「今年一番注目の俳優」で
松山ケンイチくんがダントツ1位でしたよ。
デスノートの映像が流れて、
「難しい役なのに。。。存在感がすごい」って
コメントされてました。
返信する
のんのんさんへ (ru)
2007-01-05 22:04:27
本当今年も宜しくお願い致します

密かに?覗いている2ちゃんねる、みんなワイドショーを張っていて、なんかスゴイんだけど、私は殆んど空振り・・・

「今年一番注目の俳優」ダントツ1位、物凄く嬉しい情報、ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事