私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

恐怖の花粉症到来

2007-02-15 22:00:05 | 日記
今日は風が凄かった!!この時期の風は本当恐怖

今年はもう既に花粉症の症状がでてる。

1月末には鼻がムズムズしてくしゃみを連発

でも2月に入ってからは落ち着いたから、すっかり油断してたら

ここ数日は目と上あごが時々痒くなる。

痒くなると暫く痒い!凄く痒い!!

今は右耳の中が痒くてたまんない~

長男がお腹にいた頃だからもう20年近く前になるけど、その年も

症状が酷くて、でも妊娠中だから薬を使わずに我慢してたんだけど

もう苦しくて苦しくて、ベランダで洗濯物干しながら

ここから飛び降りて死んだら楽だろうな・・・と本気で思ったっけ

2Fだったから楽になるより、却って痛い思いしたんだろうけどね。


先日、よく訪問してるブログに花粉症に効くというサプリメントが

紹介されていたので、早速注文してみた。

今夜届いたのでさっき飲んでみた。私にもどうか効きますよーーに









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は30分無料奉仕 | トップ | 「ズームイン」と「日アカ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事