私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

更年期障害!?

2006-02-13 23:18:41 | 日記
昨夜からなぜか、動悸が・・・

最近やたらと怒りっぽくなってきたし

夫に言わせると前からみたいだけど、

最近特にイライラすることが多い



これってもしかしてやっぱり


      更年期障害


又むか~し話なんだけど、20年以上前、職場の先輩から

上野の第一勧銀(だったと思う)の前の占いのおじいさんが

よく当たると言うので、仕事帰りに一人で行って見て貰った。

その占い師は手相の他に霊感もあるみたいで、占ってくれた

ことを紙に書いてくれた。

手相を見てもらったとき、私の寿命は60歳だと言われた。

その占い師のところには2度行ったけど、

2度とも60歳と言われて、なぜだかその時から私は60歳で

死ぬんだと思っている

その当時はまだあと40年もある!!だったのが、今はもう

20年もない!!に変わってしまった

 
同じように2度言われたことが他にもあって、それが

更年期障害のこと・・・。

「あなたは相当更年期障害で苦しみますよ!」

だから私は20代の頃から、更年期と言うものに、ものすごく

恐怖を感じている

でも私以上に恐怖に感じてるのはかもしれない・・・




人気blogランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭裁判所の書類 | トップ | コンタクトレンズとチョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、こんにちは (のんのん)
2006-02-14 05:38:23
ruさん、わたしと同い歳でしたよね?

まだ早い?!

でも、早い人はそろそろらしいですね。



どうしたら、症状をやわらげられるだろう?

いろいろ忙しくしてる人はなりにくい、

って言いますよね。

やはり何か楽しみを見つけるのが

いいかもしれませんよ。

返信する
のんのんさんへ (ru)
2006-02-14 15:47:29
私の友人は私より3つか4つ年下なんだけど、

去年既に更年期と言われてました

これから暖かくもなるし(花粉症の季節)

少しづつ運動でもしようと思ってます



返信する
あいの日記にコメントありがとうございました (celestial_friends)
2006-02-19 05:43:57
ruさんおはようございます

あいの日記にコメントありがとうございました

ここ三週間更年期症状がひどく苦しんでいるあいです。

でも、更年期にも必ず終わりがあると信じて日々を送っています。

たしかに「私以上に恐怖に感じてるのは夫かもしれない・」ですね。全く同感です。

これからもどうぞよろしく

返信する
あいさんへ (ru)
2006-02-19 22:26:51
こんばんは!

更年期障害は人によって全く症状の出ない人

もいるんですよね?

出る人、出ない人の分かれ目って一体何なんでしょうね・・・。

私は生理前から生理中、たぶん排卵日辺りも

調子悪いです。

なんか最近は体調がいいときの方が少ない!

こちらこそこれからもよろしく!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事