私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

1年

2022-04-20 21:17:51 | 大好きなBAY CITY ROLLERS
レスリーが亡くなって今日で1年。

レスリーが亡くなったと言う事実が、普段の私の生活の中では実感として
湧いてこない。

ここ数年毎年のように来日してライブをやってくれた。

それが段々当たり前のようになってた。

だけど、もうレスリーのライブはない。

そう思った時に、レスリーの死を実感しては悲しくなった。

レスリー、天国はどうですか?

こちらは地獄です。

本当の地獄です。

悪魔が蔓延ってやりたい放題、好き勝手にやってます。

何も考えないから、TV、新聞を100%鵜呑み、信じて騙されてる人
続出してます。

真実を伝えようとしても、すぐ陰謀論だってバカにして聞く耳持って
くれません。

おかしいことにおかしいと気付かない人たちで溢れ返ってます。

レスリーは天国に行く時、この青くて美しい地球を見たでしょう?

その地球を悪魔たちがのっとり壊そうとしてます。

悪魔たちによって、何とか生き残った人たちは奴隷のように生かされる
時代が目の前に来てます。

この現世にいる限り、私は少しでも無知を智に変えていきます。

真実を知れば知るほど、この現世の闇の深さを知り、何故?どうして?
って思うようなことばっかりで、現実、真実として受け入れるまで、
へこみ、辛く悲しいし、それでもまだ私はいいけど、息子たち、
まだまだこの先をこの地獄で生きなければならない人たちのことを
思うと、このまま死ねないと思ってます。

少しでも抗って生きていきます。

悪魔たちのいない、青く美しい地球で、又レスリーに会いたいです。

来世は同じ国、日本で再会したいです。

レスリーの前世は絶対日本人だったと思ってます。

でも、次回会うのは天国でのライブですね?
楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子どもにワクチンは必要?」 | トップ | 無知は罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きなBAY CITY ROLLERS」カテゴリの最新記事