私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

去り行く夏

2006-08-31 15:17:05 | 日記
久しぶりの更新だけど、8月も今日で最後。何だか寂しいな・・・

毎日暑くて、早く涼しくなって欲しかったけど(残暑厳しいけどね)

もう明日から9月だと思うだけで、なんだか涼しく感じてしまう。



ところで今年の夏は仕事に追われて終わってしまった感じ。

去年の夏は次男が入院してたから病院通いで終わってしまったし。

考えてみるともう何年も夏らしい夏を過ごしてない!!

若い頃や子供が小さかった頃は、海に行ったり、プールに行ったり

お祭りに行ったり、花火したり、とにかく毎日何かしら行事があった。


8月の8日間の休みは次男の皮膚科、眼科、入院で殆んど使った。

でも、まぁ、

たった1日だけだったけど、久しぶりに友達に会うことができたこと、

次男のアトピー性白内障の手術が無事に済んだことを考えれば


明日はたった1日だけど休みなので、8月の疲れをとるつもり・・・。

要するに何の予定もお金もないので1日ダラダラと寝て過ごします







人気blogランキングへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240グラム | トップ | 遅れてきた反抗期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-09-01 00:30:29
一日しか違わないのに、九月って、なんだか物悲しいですよね。

久しぶりのブログの世界にお帰りなさい。

夏の一番暑い時期、じっとしているだけでも疲れるのに何かと大変でしたね。

おつかれさま。

でも、次男の手術が無事済んで良かったです。

明日が、ruさんにとっていい一日でありますように。
返信する
あいさんへ (ru)
2006-09-01 01:59:59
ただいま~!!

8月最後の日に何とか更新できました

又紅葉の季節になると、仕事が忙しくなるみたいなので今は束の間の休息です

この暇な時期に次の仕事を探そうと思ってます

明日・・・正確には今日だけど、たぶん寝て過ごすだけになりそうだけど、それでもあの仕事場に行かないですむのでいい一日になりそうです

あいさんの言葉にいつも救われてます、ありがとうね
返信する
どじなあい (あい)
2006-09-01 09:38:40
次男さんの「さん」が抜けてました。

とっても失礼いたしました。

それなのに、そんなこと気にせずコメントのお返事いただいちゃって・・・

それにしても、なに考えてたんだろ・・・歳だぁ。。。



今日はしっかり寝て、身体を充分休めてくださいね。

返信する
あいさんへ (ru)
2006-09-01 11:01:30
そんなこと気にしないで下さいよ~。

だってあいさんに言われるまで全く気が付かなかったんだから。

気が付いても大したことではないです。

次男は子供なんだし。

私なんて今まで何回かコメントを頂いた方に「○○さんへ」と書いたつもりが「○○へ」になってて、自分でびっくりしたことがあります。

歳のせいではないですよ、ついうっかりですよね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事