私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

「気になる嫁さん」

2007-06-02 02:10:08 | 日記
夕方近くになって晴れ間が見えてきたので洗濯をした。

黒い服だけを集めて洗濯機に放り込んだ。

ベランダに黒い服だけを干してると、貯水タンクの上に止まっている

カラスと目が合ったようでなんとなく不吉な感じがした。

黒い服は白っぽい服と一緒に洗うと大変なことになってしまうから

黒い服ばっかり集めて洗濯したわけなんだけど。

その黒い服の大群を見て次男が「お葬式みたい」・・・。

夜、ニュースが観たいと言って勝手に「ニュースステーション」に

チャンネルを変えられてしまった。

パソコンをいじりながら何気なくテレビの方を観ると、石立鉄男さんの

顔が映ってる。

もしかして、亡くなってしまったの!?と思いながら真剣に観てると

やはり亡くなったと言うニュース。

「奥さまは18歳」を観た時はなぜこの人がそんなにもてる役なのか

さっぱり分からなかった。

小学生の私にとってモジャモジャ頭のおじさんにしか見えなかった。

その後「気になる嫁さん」を観てから一気にファンになってしまった。

私の中では今も大好きなドラマのベスト1は「気になる嫁さん」

高校の卒業文集の中で、大好きな男性を書く所にはLeslieと並んで

石立鉄男さんの名前を書いた。

最近はテレビで見かけることはなくなってたけど、白髪になりながらも

若い頃と同じようにモジャモジャ頭でとってもチャーミングだった。

これからもっともっと活躍して欲しかったのに・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が解けた | トップ | そろそろ引越し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄男さん (幹事長・政調会長・総務会長)
2007-06-05 00:10:09
気になった嫁さんは誰かな(笑)



奥さまは18歳は高校世界史教師。世界史教えたらモテモテだろうね、たぶん



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事