私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

あしたから

2006-04-16 23:58:04 | 日記
いよいよ明日から長男は通常の学校生活が始まります。

長男は午前中の授業を選択したので、8時45分からの授業に

間に合う時間に家を出なければなりません。

毎朝必ずお風呂に入るので、明日からは6時起きになります。

携帯の目覚ましがけたたましく鳴っても、本人は中々起きない

と思います・・・結局私が起こすことになるんでしょうね



次男は明日も午後から登校で、給食はまだ先になりそうです。

新学年と言うことで、近々懇談会もあるようで、又気が重く

なりそうなことが続きます・・・。

一般の中学校とは違うから、どうも保護者の参加が多いようで、

学校が苦手な私にはとっても苦痛。お母さんたちの中には、

学校の先生と友達のように親しく話せる人もいるけど、私には

できないし、そうなりたいとも思わないし、どちらかと言えば

先生と保護者のラインをきれいに引いて欲しいのです



今日は日曜なので新聞と一緒に求人広告も沢山ありましたが、

私の条件に合うような所は、なさそうです。

焦って働きに出ても、すぐ辞めるようなことはしたくない。

今度ハローワークに行ってみるつもりです。ハローワークで紹介

してもらった所は必ず不採用でも返事をくれるので、安心です



明日から私も早起きなので今夜は早く寝ます


人気blogランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の家計簿(3月度) | トップ | 次男と私のダイエット⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事