グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

久しぶりにワンコ達の登場

2012-12-03 | グレートデン2012

インドネシア旅行から帰って久しく、ワンコ達の画像をアップしませんでした。
ワンコが主人公の当ブログは、旅のネタばかりですと訪問者は激減してしまうことがよぉ~くわかりました。
そういう私も、ワンコが登場しない当ブログに寂しさいっぱいでした。
と、いうことで旅の報告はボチボチアップすることにしてワンコ達の近況を・・・



旅から帰ったらご主人不在の寂しさを十分味わってしまったアレックスは、以前にも増してますます甘えん坊になってしまいました。



タレ目がますます可愛いアレックス・・・と、感じるのは飼い主だけか?
そうだよね、君のそのお顔、結構スゴミがあるもんね。
初対面の人だったら、ちょっと近寄りがたいよね・・・
でも・・・ほんとはすっごくやさしくってカワイイのだ・・・ホントに



今朝の冷え込みはこの冬一番の8℃!
(こんな話題じゃぁ北海道のみなさんに笑われちゃうね・・・)
でも日が昇ればごらんのとおり、急激に気温は上昇。こんなときはおなかを全部日光浴しちゃいます。



チワプーのアクアちゃんもポカポカ陽気で気持ちよさそう



ショコラはヒトリ静かに夢想中



最長老アレークちゃんは、ご老体をいたわり無我の境地


いつも訪問していただき ありがとうございます
応援のクリックは とても 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (太郎ママ)
2012-12-04 06:58:05
日光浴きもちよさそうですね。
太郎もあんな風に日光浴してくれたらいいんですが・・・
外に出るとまず、大人しく出来ない。待てをかけても5分くらいが限界です。どんなに眠くても、外では寝ない太郎です。

返信する
「待て」なんですが・・・ (太郎ママさんへ)
2012-12-04 09:30:11
アレックスは「待て」の指示で5分もガマンできないと思います。
まだやったことないけど・・・
太郎君は見かけによらず「ウチ弁慶」なのかな?
でもブログを拝見していると実にいろいろな「芸」をしこんでいるんですね。
返信する

コメントを投稿