グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

朝霧アリーナで遊んできたよ

2015-09-18 | 富士五湖・箱根・伊豆2015


富士山の西側にある朝霧アリーナ



昔ボーイスカウト世界ジャンボリー大会が開かれた跡地というだけのことあって
けたはずれの広い芝生広場が広がっている



サラ・ダルもここでは思いっきり走り回って・・・といっても
この日は翌日にエクストリームとかいう大会の準備で
他にもいっぱいワンコたちが遊んでいたので
デカワンたちは広場の隅っこでおとなしくしてたとさ



エクストリームという大会のシンボル
早い話がワンコたちの運動会みたいなものを
全国規模で明日やるらしい



広場から帰ったら駐車場に救急車が・・・



どうやら参加者の方が急病で倒れたみたい
大事なければいいんですが・・・



公園の駐車場には続々と競技の参加者たちが集まってきたよ



さあ夕飯にしましょうか



富士宮ヤキソバをつまみながらビールでかんぱ~い
きょうもいっぱい遊んでくれてありがと~

いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿