グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

涼しくなったから海岸の散歩が気持ちいい~

2015-09-21 | 富士市とその周辺2015

朝晩はすっかり涼しくなってきたアレックス地方
シルバーウィークの連休で
長女ファミリーがチビッコをつれてやってきた



ニューファンズたちもようやくメチャ暑が終わり
これからは元気よく海岸散歩ができそうだね
毛深いクロたちにとってはなが~い夏だったね




真夏の海岸の砂利はやけどしそうなくらい熱かったけれど
最近は朝晩だったら快適な温度で
かなり長い時間歩いても大丈夫
さぁ夏場の運動不足を解消するため思いっきり歩くぞ~


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿