グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ちょっと涼しくなったのでロックJr.んちへトツゲキぃ~

2015-09-16 | グレートデン2015

9月も半ば過ぎになると残暑もちょっぴりやわらいできたね
きょうは久しぶりにロックJr.宅に訪問



異父兄弟のフタリ
アレックス6才 ロックJr.3才
お互い遊び相手としてはちょうどいい大きさと性格



おフタリさんともにすっかり落ち着いちゃってしまい
遊び方もそれなりに大人っぽくなっちゃって
傍から見ていても安心というかちょっと物足りない感じ

でもデーンを知らない人が見たら
「でっかい犬が大喧嘩してるよ~」なんて驚いちゃうかも



いっぱい遊んでくれてありがとね ロックJr.くん



こちらすでにお疲れモードのアレックス


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日言い聞かせてます (ロックジュニアママ)
2015-09-16 20:27:56
今度アレックスお兄ちゃんがお泊りするから、パパさんがいなくて寂しがるからなぐさせてあげるんだよって言い聞かせています。
2頭で分かったようなわかんないような顔して見つめてくれますからきっと大丈夫ですよ。
座敷で4人匹で川の字になって寝ますからご心配なさらるように・・・・(笑)
返信する
お泊り (ロックジュニアママさんへ)
2015-09-17 10:50:55
留守番保育をお願いする日まであと1週間になってしまいました。

ロックJr.と一緒だったらアレックスもきっと安心していられることと思います。

なにかと大変でしょうがよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿