グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

FUJI BOW-WOW FOLK JAMBOREE 2016

2016-04-22 | グレートデン2016

きょうから3日間 いよいよ 始まるよ~






わかりにくいところだから しっかりチェックしてね
チャリティ・ドッグラン「わんスマイリー」










にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しみにしてます! (相棒ぼす)
2016-04-23 18:16:18
富士山の麓で、気持ち良い夜風のなかで、楽しい時間をお過ごしでしょう。
たっぷり楽しまれて、ゆっくり休憩されてくださいね。
ブログ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (バジル)
2016-04-24 11:47:25
昨日は大変お世話になりました、イタグレのオリーブです(^-^)v

あこがれの大型犬の犬まみれ~\(^o^)/満喫させていただきましたO(≧∇≦)O

あーちゅ君、とっても可愛い♪ 期間限定抱っこができなかったのが心残りです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
ありがとうございました (カノンママ)
2016-04-24 21:32:52
3日間、ほんとうにお世話になりました。
もんのすごく楽しかったです!!!
20時過ぎ無事家に辿り着きました。

いろんなご準備、現地に行かれてからの細々としたお気づかい・・・。大変お疲れになったことと思います。ゆっくりお休みください。

ありがとうございました。

返信する
ジャンボリー終わりました (相棒ぼすさんへ)
2016-04-25 11:06:26
三日間にわたって富士山南麓のドッグランでのフォークジャンボリー、目いっぱい楽しんできました・・・が、さすがに三日間大会は疲れました。

ぜ~んぶで35名の参加でした。

のんびりですが少しづつでもジャンボリーの様子が伝わるようにブログアップしていきますので見てくださいね。
返信する
ようこそ・・・でした (バジルさんへ)
2016-04-25 11:13:47
でかワンいっぱいのわけのわからないオフ会におでかけいただきましてありがとうございました。

イタグレを追いかけるのろまなデーンをふと想像しちゃいました。

どうなっちゃうんでしょうね、いちど見てみたいものです。

また遊んでくださいね。
返信する
遠いところから (カノンママさんへ)
2016-04-25 11:19:20
はるばる日本海から太平洋岸までやってきちゃいましたね。

いっぱいフォークソング歌いまくって、すっごく楽しかったです。

やはりあのような歌は、それなりの年代集団が不思議な盛り上がりをみせますねぇ。

お疲れ様でした。

次はもっと盛り上がりましょうね。
返信する
お世話になりました。 (ドラココ家)
2016-04-25 13:30:35
3日間お世話になりました。準備から始まって全てアレックス家とリボン家にはすっかり、お世話になりました。感謝です。 泡水と、米水もたくさんいただき、それぞれの地域の美味しいものをいただいて、たくさん歌も歌い、、、とても楽しかったです。
最後3日間の大量のゴミまで持ち帰っていただいて申し訳ありませんでした。次回は、もう少し仕事の分担をし、要領良く動きたいと思います。 ブログ楽しみにしています。
返信する
お気遣いありがとうございました。 (ドラココ家さんへ)
2016-04-25 16:44:35
ドラココ家さんにはピザをはじめ各種珍味(蕗味噌・ねぎ味噌等)やすっごくおいしいモーニングコーヒーまでいただきごちそうさまでした。

おふたりのおそろいTシャツ、素敵でしたね。

ゴミの心配までしていただきありがとうございました。

ドラ・ココ家のいつもながらのきめ細やかな心配りに、カミさんとともに感心していました。

遠いところからお越しいただきありがとうございました。

またみんなでいっぱい飲んで歌いまくりたいですね。


返信する

コメントを投稿