グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

いよいよ あした

2016-04-21 | グレートデン2016

あしたからバウワウイベントがここで始まるよ



しゃれたあずまやもあって とても気持ちいいドッグラン

予約なんていらないよ

犬種だって もちろん なんでも OKさ

気軽に来てね



あしたのデビューに備えて 鋭意休息中



いよいよ明日から開幕だよ


わかりにくいところだから しっかりチェックしてね
チャリティ・ドッグラン「わんスマイリー」


あしたのお天気がちょっと心配


土曜・日曜はまずまずだね

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~( i _ i ) (ぷりちーまま)
2016-04-21 21:09:51
イベント行きたかった~
今週末はいろいろいそがしくて行けそうにありません。GWには遊びに行くからね♪
アース、会えるの楽しみにしてるよ~♪
返信する
GWには・・・ (ぷりちーままへ)
2016-04-21 21:53:49
まってるよ~
返信する
Unknown (mika)
2016-04-21 23:01:37
ステキな所ですね。
富士山を眺めながら…なんてますますいい感じです♪
本当に楽しみです。
明日、皆さんの意識がはっきりしているうちにつきたいなと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています。いろいろとお世話になりますが、宜しくお願いします。
返信する
富士山を眺めながら… (mikaさんへ)
2016-04-22 05:23:28
富士山がどぉ~んと控えてみなさんのご来場をお待ちしてますよ~

金曜日の夜の到着予定なんですね。

お待ちしています。

返信する

コメントを投稿