グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ドラフト会議なんてまるで関係なし

2017-10-26 | グレートデン2017/10

我が家のドラふと候補・・・じゃあなくって、ドラむすこのアース。
きょうもあいかわらず朝からヘソテン・天国まっしぐら。



きのうの雨もすっかりあがって、きょうの駿河湾は風ひとつなくカイセー!








駿河湾のむこうには伊豆半島の山並みもくっきり。




寝たきりアレックスもここにくれば、この世の天国ってな感じの笑顔100%。




こんな楽しそうなアレックスを見ていると「世界のしあわせはココにあり」って気持ちになっちゃうね。




アースを迎えてつくづく良かったと思えるひととき。




堤防の向こうにちっちゃな富士山が見えるよ。



きのう降り積もった雪だね。
でもきょうは気温が高いから、、まもなく溶けちゃうんだろうね。



我が家にはデカわんばかり目立っているけれど、チビわんも忘れないでね。
トイプーのクッキーはちびっこだけれど、立派にアースのしつけ役もしているんだよ。




きょうもいっぱい遊んだね。



ときどき甘えるその態度、でっかくなってもまだまだ子供だね。




散歩が長引くとどうしても足腰にきちゃうんだよね、きょうはもう帰ろうか。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿