グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

そうだね、どちらかというと、でっかいよね

2017-10-27 | グレートデン2017/10

チラっと、さりげなく見つめるアレックスの視線の先
それは、さっそうと歩き去るアースの後ろ姿・・・じゃぁなくってその尻尾の根元。

それとなくちょっぴりだけれど最近気になるんだけれど、アースの黄門さまの大きさ。

アレックスのそれと比べると直径で倍くらいありそうな・・・
こりゃきっとオヤジのそうすけどんに似たんだな。

サーベルが天に向かってカーブしているような立派で優雅な尻尾なんて、真っ青な秋空にはぴったりだね。



・・・ったくもう、弟のアホくさい元気がうらやましいよ。
きょうも秋晴れの海岸で遊んでくれて、兄貴としては感謝しているんだよ。

そんな気持ちが体全体から伝わってくるアレックスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿