ステージア260RS 運行日誌

1998年 ステージア オーテック・バージョン260RS前期の
カスタマイズや改造・修復・運行の記録です。

Autech Owners Group 湘南里帰りミーティング リタイヤ

2006-10-07 10:11:43 | 260RS
オーテック・オーナズ・グループ 湘南里帰りミーティング
というイベントに参加予定でした。
場所は大磯ロングビーチ駐車場!
しかし前日の悪天候で車の洗車やその他が出来ず気持ちが
チョットなえて及び腰だった、
まあ天候も回復したし 行ってみるかと8時に出発、
途中少し回り道をして東名を上から見られる橋を通ると
下は大渋滞(泣  即!行くのをやめました。
そもそも連休初日のこの時間に湘南方面に向かうなど
今まで考えたこともない無謀な計画だった。(神奈川県民だったら行かないよね)

俺ってドライブ系だから渋滞無しの道路を
ひたすらマイペースで走っていた方が良いので
渋滞にはまり目的地に向かい 現地で長時間車を止め
ミーティングで知らない人たちと話をして時間をつぶす
なんて苦手なんだよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿