むらいいないと→カブキロックス→らいむらいと!

2013-06-13 01:59:01 | 日記

10(月)のむらいいないとライブの余韻冷めやらない翌日11(火)なんて日には





新宿ルイードK4で開催のバンドコンテスト「stageAce vol.1」にカブキロックスでゲスト出演して参りましたよ





オープニングに氏神さんからノミネートバンドの皆さんへのメッセージトークのあと





四半世紀不変のカブキミュージックをガツンと披露して参りました





平日の5時過ぎからという早い時間しかも2曲のみのパフォーマンスでしたが





カブキ目当てに来場してくれた皆さんもいらっしゃいました!どうも有り難う感謝感謝しますですー!!





出番が終わりメークを落とし着替えして6月のレイニーブルーな空の下 青木さんと渋谷に移動したあとは





渋谷Rexで青木さんの手掛けるアイドルタレントのステージを鑑賞~





終演後の物販タイムには何故かスタッフとして駆り出されツーショットチェキ撮影係を勤めちゃいましたよ





ボキとヘタしたら(ヘタしなくても!?)親子ほど歳の離れたアイドル達のファンに対するサービス精神には頭が下がる思いが・・・!





昨今日本の音楽チャートを席巻しているAKBを頂点とするアイドルエンタメの一端を間近で感じた夜となりました





いやでもあのコストパフォーマンスの高さはホントに凄い!バンドを転がしていくのが馬鹿らしくなるくらい?!に!!





そんなこんなで翌日12(水)の夜は3週間ぶりになるらいむらいとライブatラママ!用のスタジオリハーサルを敢行!





メンバーそれぞれ課外活動を経た久々な3人の合奏には何か新たなエッセンスがブレンドされたのか否か!?





是非とも渋谷ラママに確かめに来て下さいです~~らいむ出時間は19:40頃から!





詳細チケ予約等はコチラで受け付けています!!

http://limelight.secret.jp/


最新の画像もっと見る