終わらない夏2013~8月最終週のボキ~

2013-08-31 20:22:34 | 日記

今日なんて日は8月最後の日31日なのでして





その遅い昼下がりボキの部屋の狭いベランダに出したパラソルとチェアの下





真夏よりも強烈なんじゃないか??ってほど肌に突き刺すような鋭い日差しの下にてブログを書いてるボキ





今週1週間の出来事を思い返してみますと・・・





26日月曜日の夜は我ららいむらいとのスタジオリハーサル





なのだが リハの前に立ち寄った楽器屋さんで売りに出ていた中古のスネアドラムが気になって気になって仕方ない





前々から手に入れたかった型番だし しかも手頃な値段だし いやいや今年貰ったカブキロックスのギャラで充分買える値段じゃないかい・・・





などなど考えつつ 翌々日のラママライブ用メニューを決め 新曲アレンジもまた少し形にしつつ無事に終了~~





お疲れ~じゃあさってラママ頑張ろうね~と外に出ると結構な雨足で降り始めていまして





こりゃあチャリ帰宅は無理だなと諦めバスでの帰宅





バスを降りバシャバシャと降り続く雨に足もとズブ濡れになりながら部屋に到着





ああ今日は足もとがゴム草履で良かったなぁ~~~





翌日火曜日の昼下がり昨日の楽器屋さんに再び出向き再び例の中古スネアドラムとご対面





あぁ欲しいやっぱり欲しいこのスネア!





って思い軽く試奏させてもらってる最中 そういやあスティックやらの消耗品以外かれこれ3年位新たなドラム機材手に入れてないじゃないか!!





って事実を思い出した途端試奏もそこそこに「これくださいっ!」っと店員さんに叫んでいたボキ!!





早速スタジオに入り思いっきり音を出してみると





ふむふむなるほどこういう感じだねオッケイオッケイ思っていた感じだぁ





とホクホク顔!





そして翌日週の真ん中28日の水曜日にはラママにて開催の「MyLifeMySongs」にらいむらいと出演





競演は前回江ノ島でのミューブラに続いて菅直行さんとBenny.Q.Jack武田さんと





お初となったDeadPanBrothersさんという顔ぶれのこの夜





平日のしかも出番トップにもかかわらずにステージに上がると結構盛況感たっぷりな会場内





いつものように唯一無二ならいむらいと節をヤンワリとそしてガツンとご披露して参りました!





観に来てくれたたくさんの皆さん 各種グッズ購入してくれた皆さん 差し入れしてくれた皆さんどうも有り難う~感謝感謝であります!





らいむの出番終了後は競演者の皆さん三者三様のパフォーマンスをしっかり堪能しながら更けて行った晩夏の渋谷の夜なのでした





そして3日後の猛烈な残暑気候の今日は





朝も早くから某新進気鋭のアイドルユニット(プロデュースはご存知青木御大!)のPV撮影にバックバンドドラマーとして参加してきましたボキ





今回は「カブキロックス三柴三蔵」ではなく「ラヴミードゥミッシィ」として!





かみてのギターにはドゥのマーヴェちゃんも参加!





このPVは9/10に解禁になるそうなので(なんていうスピード編集!素敵です!)




解禁のあかつきにはいち早く情報をお知らせいたしますよ!





ああ早く出来上がりを観てみたいと楽しみにしつつ





つらつらと休み休み書き連ねていたらすっかり日も傾いて参りまして

 

ハラも減って来たボキ





洗濯物を干したら晩飯の買い出しに行くとしますぜ~~もちろんマイフェイバリットホッピーもっっ!!


最新の画像もっと見る