ドラッグフリーでキメました

2010-01-21 01:58:32 | 日記
14日の木曜日は渋谷屋根裏でらいむらいと年明け一発目のライブをかまして参りました・・もう6日前なのだけれど・・

この日は数年ぶりにメンバー全員ドラッグフリーなシラフで(!)ライブスタート

心配された正月ボケも無くなかなかよいテンションでキメられたのではないかとメンバー3人確かな手ごたえを感じております

さて次はいよいよらいむらいと史上初のレコ発記念と冠されたライブに向け着々と準備を進めているところで御座います!

皆様どうぞご期待のほどを!!

注. 上記文章中の「ドラッグ」というのは合法なドラッグ「アルコール」のことで御座います くれぐれも早とちり無いようお願いしますネ・・・!


さてそんなワタクシ昨日渋谷に向かう某道路をチャリで走行中に大転倒

膝わき腹顔面を強打し鼻血ダラーリ

接触した転倒原因のチャリはこちらに一瞥もくれずに走り去る・・・

顔面まるでノックアウトされたボクサーのよう(少し大げさ)

わき腹に残る痛みで日課の腹筋背筋も出来ますえん(マジだぜ)

走り去ったチャリ野郎よ暗い夜道を歩くときは背後に充分気をつけるんだな・・・!

最新の画像もっと見る