先週のボキ其の壱

2014-05-18 22:19:27 | 日記

いやいやきのう今日とマッタク溶ろけそうに素敵な青空が広がってましたね・・・ ボキも一緒に溶ろけてよいですか??って感じでした(笑)





で14日水曜日のボキは間違ってラママに向かうこともなく!代々木ザーザズーにて至福の40分間イエローモンキーワールド尽くしっ





(ご存知!)お嬢 (売れっ子!)スネーキー (ナイスDJ!)ヤス (知ってる??)ボキ のご存知イエローモンキートリビュートバンドPetticoatLanersライブがつんと披露して参りました!





ライブ重ねるごとにそのトリビュートっぷりにも磨きがかかり安定したハイボルテージライブだったのではないかなと自画自賛に余念無し(汗)





来場してくれた皆さまチェキ買ってくれた皆さまどうも有り難う素敵な夜となりました!



ヤスがMCしていたように次回は7/27横浜クラブセンセイションにてジュディマリトリビュートとツーマンライブ!これまたアツい真夏の夜になりそうですぜぃ♪♪


最新の画像もっと見る