レコ発バージン失いました

2010-02-14 23:00:08 | 日記
おとついはらいむらいと初のレコ発記念と銘打つライブを渋谷ラママでかまして参りました!

素敵な共演者の皆さん ラママスタッフの皆さん CDを購入してくれた皆さん 色々なプレゼントをくださった皆さん そして来て下さった方々全員に感謝します 本当に有り難う御座いました!! 

個人的には骨折した肋骨がどうプレイに影響するか気にしないフリして実は結構ビビっていましたが本番中は分泌されるアドレナリンで(?)痛みは感じずに叩けました どうも有り難う!(ん?誰に礼言ってんだ!?)

ライブ録音を聞き返しても気になる所はまぁあれど合格点は易々とクリアーしてたのではないかと・・・


でもここはあくまで通過点

骨折完治したらエクセサイズ再開して身体をしっかりケアしつつまだまだ続く険しい道のりを転がり続けていきますぜい!!






最新の画像もっと見る