総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ミニミ目指せ秒40発?

2006-05-09 22:23:38 | ミリタリー

さて・・ガキもフロに入れて

フリッツさんに写真を沢山載せる方法を聞いたので早速やってみましょう。

我が弐の槍兄貴推薦の充電器でこやつを充電します。

すご・・16ボルト近い・・。

でスイッチをより深く押すためここをガッシガシ削ります。

そして今回入手した8ミリベアリング。

某にPGCメカボの良さを教えてくれた千葉のミニミの先生が

タダでくれましたので早速ばらしてガタつきのある二個を交換。

でメカボを閉じ弾速計そうちゃ~く。

そして今回は実験用にピストンクラッシュを防ぐため

MS135スプリングでドライブ。

をりゃりゃりゃ~。

こんなんでました~。秒41.3発。

まあ20000発は壊れないでしょう。

指きりセミだと初速98m/Sでしたが

フルだとばらけました。

とりあえず目指せタキオンに一歩近づいた

セカンドカスタムでした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪ ()
2006-05-09 23:48:43
リンクしていただきありがとうございます。

え~~~っと、見ても何が何なのかわからないですが…楽しそうです。
返信する
はぁ?40! (弐の槍)
2006-05-10 09:19:48
SAY!SAY!SAY!

やばいことに成ってきましたよ!秒40発!カモ~ン!バッ~チ来い!カモ~ン!

年令制限にかかりますね。歳=発/秒ですから、若いうちは、元気良く走り回って体力でゲットしてください。早いのは、我々おじさんが体力の代わりに使いますから!(ウソ\)
返信する
歳=・・・ (フリッツ)
2006-05-10 09:30:17
>師匠様

ぴったりです!わし・・・



>総大将様

BLOG画像、貼れたみたいですね!オメ~♪

私もgooですが、新規投稿中は何度もUPロードを掛けています。たまにアクセス集中で折角書き込んだ文章が「パ~・・・」なんて事が何回かありました。テイクケア!

5/21はミツクチ参戦予定です!招きやじ様にも宜しく~♪です。
返信する
Unknown (総大将)
2006-05-10 10:26:36
寅殿!ハンネはちゃんと自分のblogので行きましょう!マニアな世界ですいませんの~!



弐の槍兄貴!むむむ!兄貴は40発まで撃てる程歳じゃあないでしょう。某の推測では秒35あたり?某は今年で秒32までオッケーですね。例の物なかなか出てこないです。要塞で買えばよかった…。



フリッツ殿!初め意味が解らずパソ\コンとにらめっこしてましたがなんとか出来ました。ありがとうございました。ミツクチ戦はもう暑いのでミニミはしばらく封印しまする~。
返信する
Unknown ()
2006-05-12 01:50:47
すみません。m(__)m{ハンネはちゃんと自分のblogハンネので}意味が良くわからなくて・・・。私のハンネってなんでしたっけ。。。
返信する