総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

日曜に向けての準備

2006-06-08 21:20:44 | ミリタリー

前回のゲームで給弾不良になやんだM4ちゃん。

最後の手段とファーストからセクターチップなる物を

買いました。で来ました。でかいセクターチップです・・。

そして早速メカボ開封。

今回で10回目以上だ・・。

そして意外なことに気づく・・。

純正のシリンダーヘッドに比べると今つけている

ヘッドの方が厚みがある・・と言うことは

タペットの後退量少ないにきまってるやん。

いままでメカボの位置やチャンバーの位置が悪いと

色々やったのに結果はセコイシリンダーヘッドのせいやった。

でシリンダーヘッド・ノズルも純正にしてセクターチップを

う~ん。ばっちり給弾。初速も最強です。

これで日曜はバッチリかな?

でロアールに行ったらなななななんとコヤツが・・。

悪いクセで買ってしまった。

あとはマガジンがもう二本は欲しいかな~。

日曜楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (シェンカー)
2006-06-09 23:23:13
それは期待することに。

たのしみにしておりまする早漏
返信する
日曜日 (総大将)
2006-06-10 17:26:34
シェンカー殿もきますか?次こそはMG42討ち取りたいです。是非敵になりましょう。よろしくお願いします!
返信する